lQiDwYfXt5dndHW1446216128_1446216258


今月は、定例の月1セッションと、ご要望にお答えして開催し、好評頂いた超初心者講座の2本立てです!
高知に自由でオープンなジャム・セッションの文化が根付くように日々邁進して参りますので、よろしくお願いします!



『セッション超初心者入門講座』
2015.11/9(月)
20:00~22:00
at キャラバンサライ(Cスタジオ)
参加費3,000円

片付けや準備、小休憩も挟みますので、正味1時間30分程度だと思います。

講座の内容ですが、要望の多かった、「課題曲」を設定して簡単に解説をしたいと思います!
「課題曲」は、ジャム・セッションin高知で最も多く演奏されている定番中の定番、Herbie Hancock(ハービー・ハンコック)の"Cantalope Island"にします!
 

また、今回は質問コーナーの時間を長めに取りたいと思っています。
前回と同様、以下の内容も並行いたしますので、前回参加できなかった方も安心してご参加いただけます!
○ジャム・セッションの基本的な流れ
○暗黙のルール
○音で会話する

講座の内容についてご質問やお問い合わせのある方は遠慮なくご連絡下さい!

参加希望の方は、FacebookやTwitterより参加の意向をお伝え下さい。
確認出来ましたら、こちらからメッセージを送らせて頂きます。

※スタジオ使用料はこちらで負担しますが、スタジオの会員カードを持っていない方、新規作成、更新の代金330円はご自身でご負担下さい。
※誠に勝手ですが、3名以上参加での開催と致します。
事前に設定した期日までに参加希望者が3名以上集まらなかった回は中止とさせて頂きますのでご了承下さい。
※スタジオに備え付けてある機材の関係上、定員に達した楽器から参加を締め切らせていただきます。先着順ですので、お早めにメッセージをお願いいたします。
※楽器はご自身で持参ください。
NWqRhFAFpttBg5H1444470443_1444470580






オージャンルで敷居の低い!
ジャム・セッションin高知の月1セッションです!
『Monday Night Session』
2015.11/16(月)
20:00~23:00
at キャラバンサライ(3Fホール)
参加費1,000円

○経験不問!
○楽器は何でもOK!
○見学のみでもOK!
○ソロ出来なくてもOK!
○楽譜読めなくてもOK!

※ホールは特別な許可をいただいて使用しております。
※参加、見学問わずホール使用料として一人1000円頂戴致します。

【定番曲集】

【セッション動画】

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jam.session.kochi 

【twitter】
https://twitter.com/kochi_session
 
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
スポンサード リンク