セッションに関する質問はこちらからどうぞ!

D’Angeloの来日公演、先行予約出来なかった人へ!「チケット売買サイト」2社比較!

この記事は約3分で読めます。

TRU1335397-PR
 
来年3月のD’Angelo来日公演、楽しみですね!

「D’Angelo JAPAN TOUR 2016」
2016年3月28日(月)
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
開場:18時30分
開演: 19時30分
チケット:【S指定席】11,500円 / 【A指定席】 9,800円

2016年3月29日(火)
場所:大阪国際会議場メインホール
開場:18時00分
開演:19時00分
チケット:【S指定席】11,500円 / 【A指定席】9,800円

【クリエイティブマン】での先行予約は終わりましたが、先行を逃した人もまだ諦めるのは早いですよ!
「チケット売買サイト」に、結構売りに出されています!
前回の来日公演の事を考えると、一般発売での入手は困難だと思われます。

売買サイト2社を比較しましたので、参考にどうぞ!




まず、【viagogo】というサイトです!
世界60ヶ国以上でウェブサイトを展開する世界最大規模のクロスボーダー・チケット・マーケットプレイス。つまりチケットを売り買い出来るサイトですね!
音楽だけでなく、サッカーやテニスなど、世界中のイベントのチケットを手に入れる事が出来ます。
チケットは自宅に送ってくれるようです!

もちろん、D’Angelo(ディアンジェロ)の来日公演チケットも売買されていました!

【viagogo】D’Angelo来日公演:パシフィコ横浜

【viagogo】D’Angelo来日公演:大阪国際会議場(グランキューブ大阪)



次は、【チケットキャンプ】というサイトです!
こちらは名前を聞いた事ある人も多いんじゃないでしょうか?
国内最大級のチケット売買サイトです。
国内のチケットに特化しており、ジャニーズのコンサートチケットから、J-POPやK-POPのチケット、

さらには宝塚、劇団四季、スポーツのチケットまで売買出来ます。

定価以下チケットは手数料無料だったり、公演日当日まで取引できたり、チケットが届かない場合はチケット代金が返金されたり、安心して売買出来るみたいです!

 
もちろん、D’Angelo(ディアンジェロ)のチケットだって取り扱ってますよ!

【チケットキャンプ】D’Angeloの来日チケット一覧

D’Angelo来日公演のチケット販売件数は、【チケットキャンプ】の方が多いようです!
2社とも価格は様々です。定価よりは高いです。
チケットキャンプの方は、激安の売り値かと思いきやチケット代別途だったりするので注意が必要ですよ!

D’Angelo来日、楽しみですね!

【PR】日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

【PR】日本国内はもちろん世界中の音楽・スポーツイベントのチケットがviagogoで手に入る! 

スポンサーリンク
あなたのセッション用オリジナル曲を教えて下さい!
セッションに関する質問受け付けてます!
この記事を書いた人
Yusuke Shogase

1983年7月生まれ。
高知県民。
サラリーマンで1児の父。
当ブログ『ジャム・セッションin高知』の管理人。
高知市にて毎月1回ジャム・セッションを主催している。

【音楽活動】
エレキベース・ウッドベース(得意:R&B/Soul/Funk/HipHop 勉強中:Jazz)
Soul/R&B系のバンド「Soul Hood」ベース担当。
エレキベース出張レッスンもします。

【ライフワーク】
個人投資家(⇒2級ファイナンシャルプランニング技能士/AFP/四分の一天引き貯金/アセットアロケーション投資/中長期トレーダー)

Yusuke Shogaseをフォローする
ニュース
Yusuke Shogaseをフォローする
ジャムセッションin高知
タイトルとURLをコピーしました